ファイテンの効果、実体験からお話しします

ファイテンの効果って信じていますか?

こんにちはryo_bigmanです。

 

みなさんファイテンご存じですか?

フィギアスケート羽生結弦選手が使用されていることから、

世間的な認知度は高いかなと思います。

 

ファイテンとは磁気の力によって体をリラックスさせ、

筋肉の緊張によるコリの緩和や動作不良を解消してくれる

健康サポートグッズになります。

 

長時間のパソコン作業やスマホ首(ストレートネック)など

現代社会の健康障害にも効果があると宣伝されており、

興味を持たれている方も多いのではないでしょうか。

 

大学、社会人とバスケを続けてきた私の経験から

ファイテンの効果についてお話しさせていただきます。

ちなみに私はファイテンが大好きです。

 

まずファイテンのメジャーどころとして、

  • ネックレス
  • パワーテープ
  • クリーム

が挙げられます。

羽生選手やその他のアスリートの方などネックレスをつけているのが、

よくテレビに映ったりしますね。

パワーテープはドラッグストアでも売られたりしていますし、

目にされたことがある方は多いかもしれません。

 

これらファイテンの商品に共通する技術としては、

水溶化メタル技術が挙げられます。

  • メタックス
  • アクアチタン
  • アクアゴールドなどなど

チタンやゴールドがヒトの身体、精神への作用については、

現在進行形で研究が進められています。

カニズムをすっ飛ばした実証実験例はネットに数多くヒットすることから、

効果自体は示されています。

 

ファイテンでは希少金属をナノレベルに水溶化することで様々な製品形態に適用させています。

また、最新技術であるメタックスでは、複数の金属の持つ性質を掛け合わせることで、

さらに高次元のリラックス効果を付与させています。

 

迷う場合はファイテンの最新技術であるメタックスが採用されている製品が良いです。

メタックス製品に序列はなく、濃度が何%だとかないので、

お手頃価格からお試しできるという素晴らしさも兼ね備えています。

 

ファイテン効果でネットを調べると↑のような情報はわんさか出てきます。

しかし、実体験に勝る情報はないと思っています。

一次情報バンザイですね。

 

ファイテンの効果を最も体験したのはメタックスクリームです。

社会人バスケの大会でした。

1試合終わり、久しぶりの試合ということで膝周りの筋肉が悲鳴をあげていました。

痛くてかなわんなと思いながら体育館を歩いていると、

偶然ファイテンの訪問販売の方と出会いました。

よほど痛そうな歩き方をしていたのでしょうか、

お声かけをいただきました。

そこで膝周りが痛いことを告げると、紹介いただいたのが、

メタックスクリームでした。

試供品のメタックスクリームを言われた通り塗ると、

嘘だと思われるかもしれませんが、めちゃめちゃ膝が軽くなりました!!!

 

その時は感動のあまりメタックスクリームを衝動買いしてしまいました。

それほどインパクトがありました。

テーピング、サロンパススプレーなど痛みを緩和する手段は他にもありますが、

メタックスクリームが即効性No.1でした。

 

それ以来、筋肉系のハリや痛みはメタックスクリームが私の鉄板です。

 

メタックスクリームぜひお試しあれ!!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ