夏がきた! 瓶のコカコーラが美味い!

瓶のコカコーラが美味い!

 

気温がグッと上がってきた今日この頃、

梅雨入り宣言がされた地域もありますが、

暑さとジメジメを吹き飛ばすのがコーラだと思っています。

 

私はコーラが好き。

レモン入りなんてのも好きでしたが、

特に瓶のコカコーラが大好き。

 

そんな私の瓶コーラのおすすめポイントはこちら。

 

炭酸の強さ

瓶のコーラはペットボトル、缶に比べて、

炭酸が抜けにくいと素材であり、

炭酸が強い傾向にあります。

強炭酸を飲めばいいじゃないか!というツッコミもあるかもしれませんが、

コーラで強いのがいいんです!

 

内容量

瓶のコーラは190mlです。

実は缶より少ないんです。

炭酸を味わうのに丁度いい量なんです。

あくまで個人的な見解ですが

 

ルックス

瓶のルックスがナイスです。

何だろうな

子供の頃の夏休み、

最も楽しかった時間を思い出させてくれます。

今も在宅机の上に飾ってます。

 

瓶コーラが美味いのは周知の事実だと思いますが、

週末に飲みたいと思ってもらえたら嬉しいです!

 

チアーズ!