初記事

はじめまして

ryo_bigmanです。

 

ブログなるものを30歳になって始めてみました。

パソコンに触れるようになったのは大学生。

そこから社会人までパソコンからスマホに移り変わっても、

ネットは情報検索、エンタメと専らの消費者。

 

InstagramもそうだしTwitterも始めてみると、

個人がバンバンオススメのお店やアイテムを紹介してて、

各人の特色が色濃くて面白い。

 

私も私の経験から何か色を出せないかと思い、

ブログを始めました。

 

雑記ブログとして、

仕事に関する自動車のこと、

趣味からアウトドア、スポーツ、筋トレなど

実体験ベースでブログを育てていきたいと思っています。

 

どなた様に読んでいただけるか分かりませんが、

星の数ほどあるブログの中で、

一瞬でも目に入って、一行でも読んで貰える可能性があると思うと、

これからにワクワクしかないです。

 

どうぞよろしくお願いします。