マックモバイルオーダーの威力、メリットがハンパない

マックモバイルオーダーを初めて使ってみた!!

この便利さ感動もんでした。

 

何が便利かって

 

カスタムオーダーが便利

小さい子供がいる家庭は子供用にピクルスとかオニオン抜いて欲しいとか

結構あるあるだと思います。

窓口対応がベテランだとラッキーなんですけど、

あたふた対応になることありませんか?

アプリならこれが簡単にできるんですよ。

本当に簡単。

カスタムから選ぶだけ。

おしまい。

何の気兼ねもしなくていい。便利。

 

待たなくていいのが最高

これが一番ですね。

店舗着いてオーダーするんですけど、

複合施設とかにある店舗だと、

駐車場からオーダー、歩いて店まで行くと受け取れる。

本当にこんなレベル。

待たなくていい最高。

 

モバイルオーダーの体験から思うに、

店舗のオーダー処理は、

店頭、ドライブスルー、モバイルオーダーが別々なんだと思う。

だから、店頭やドライブスルーが混雑しても

モバイルオーダーは余裕で早い。

 

個人のニーズに合わせてくれる。

尚且つ待たなくていい。

モバイルオーダーは神のシステムだった。

何を今更って思う人が多いのは分かってる。

しかし、今日も店舗もドライブスルーもパンパンだったよ。

 

モバイルオーダーありがとう!!!